Endless〜あふれる想いは∞〜
堂本光一君と錦戸亮くんを中心にジャニーズを中心に応援中!
互いリン・友達募集中!!
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ジャニーズ最新情報
ブログランキング
ジャニーズブログランキング 気にってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです!!
ブログペット
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 君はどこにいて。 | MAIN | はぴば☆ぴぃちゃん☆ >>


[ - | 2007/05/17/ Thursday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
1週間
こんばんわんつー☆
またまた更新とめてしまってました・・・。
最近こっちはめったに書かないしなぁ・・・
しかもヲタネタ少ない・・・ ̄∀ ̄;
あ、でもミクでは毎日動いてるんで!!
マイミク募集中なんでもしやっているかたいたらお声かけてくださいな。

以下、日常とコメレス
さてと一週間が始りました。
今週はカレーですねたらーっ
水曜日は天敵の丼物ムニョムニョ
アタフタして大変だけどね。
でもね、今週はあの人がいるんですよわーい
1週間だけしか顔あわせてないのに、2ヶ月あってない感覚がしましたw
朝、職場付いてその人が隣の部屋でTV見てたんだけど、TVからテゴの声が・・・
土曜のテゴの試写会のWS!!
即座隣の部屋に侵入www
体が反応してしまったみたいです・・・(やぱりヲタい)
でもそのおかげ朝から話す事も出来たからテゴに感謝ww
髪の毛切った事もすぐ気づいたよw
やっぱりよく見てるな自分笑
帰りは駐車場まで一緒に帰って、ちょとしか話できなかったけど、
めっちゃ楽しかったw
叶わない恋だけど、でもやっぱりいると楽しい。
仕事仲間として、時には頼れるお兄ちゃんとして今後ともお付き合いしたいな〜って思ってますww
よし明日も朝乗り込んでやるぞーww

あ、最会社で私のジャニヲタぶりが効いてるのか、話題の中にジャニがでるようになってますww

コメントレス
>>裕美
ホンマ久々やねラッキー
好きな人といる事がこんなに楽しいものだど改めて実感したよ。
話は会ったときにでもゆっくり聞いてもらいますわww
[ 日常 | 2007/03/19/21:34 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2007/05/17/ Thursday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
クリックしてくれると嬉しいです!!
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
OTHERS