Endless〜あふれる想いは∞〜
堂本光一君と錦戸亮くんを中心にジャニーズを中心に応援中!
互いリン・友達募集中!!
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ジャニーズ最新情報
ブログランキング
ジャニーズブログランキング 気にってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです!!
ブログペット
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2007/05/17/ Thursday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
かなり久々?
こんばんわんつ〜☆
お久しぶりでーす……;
生きてます…W
日曜日にSHOCKを鑑賞してきました!!
やっぱり素晴らしかったです!!
でも自分的に去年の方がよかったりもしましたが…笑い
後日しっかり書きます…
[ 携帯 | 2007/01/18/22:50 Thursday | comments(2) | trackbacks(2) | ▲ Page Top ▲ ]
no title
朝から静岡行くのに満員電車にばったり遭遇・・・。
ってか臨時の電車の方がかなりすいてたんだけど・・・
もうね、動く場所がなく・・・。
電車出たときにはヘトヘト・・・
ずっと立ちっぱなしでご苦労さまです>私信

そしてお昼を!
食べ終わってカラオケへGO!!!
始まってからはMirrorコンのセットリストをすべて歌いました!!全部歌うの
に約1時間だった!!
それからKinkiさんの曲を歌い・・・
途中で隣の男集団のある1人が「一緒に歌わない?」って言われたけど断って、隣で
盛り上がってた曲をそっくりそのまま歌い返してあげましたww
歌ってたとき覗きにきてたww
それから対抗するようにオイラがおばろくを歌いましたw
疲れたけど楽しかった!!!
終わってからプリを撮って、それから電車のってお別れ☆
疲れたけど、騒げて楽しかった!!

そして衝撃な情報が・・・
yaで慶ちゃんが、僕ら曲作ってます、来年から暴れます!っていったららしんやけ
ど・・・・
ってことはNEWS復活???
おぉぉ〜どーなるんや!!!!!!!
コンサートあったら確実に死ぬ・・・。
コンサートなしの新曲発売だけにしてほしいというのが本音・・・・・・。
復活したとなると、ちゃんと8人になるのか?
あぁ〜その前に冬コンの当落が分かってくれ。。。汗
[ 携帯 | 2006/11/05/21:56 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
クリックしてくれると嬉しいです!!
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
OTHERS