Endless〜あふれる想いは∞〜
堂本光一君と錦戸亮くんを中心にジャニーズを中心に応援中!
互いリン・友達募集中!!
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ジャニーズ最新情報
ブログランキング
ジャニーズブログランキング 気にってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです!!
ブログペット
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2007/05/17/ Thursday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
おかえり。
お帰り。

待ってたよ・・・

ファンもそして仲間たちも・・・

このチャンス絶対逃さないでほしい。

先輩が与えてくれたチャンス。

失ったものはたくさんあると思う。

でもまだやり直しは聞くから。

まずは舞台に向けて頑張って!!

そしていつかは、仲間と並ぶ姿をずっと待ってます。



おかえり。
[ ジャニーズな日常 | 2007/05/17/18:48 Thursday | comments(7) | trackbacks(131) | ▲ Page Top ▲ ]
またまた・・・
こんばんわんつー☆

お久しぶりです・・・。
更新してなくてすいません。
先週の日曜日からコンサートラッシュがかかってます。
22日にSHOCKMY千秋楽
明日はエイトの京セラです。

はい、ではこの辺で・・・。

こんな文章ですみません。。。
[ ジャニーズな日常 | 2007/02/24/21:42 Saturday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
昨日日記!
こんばんわんつー☆

ただいまKinkikiss聞いてます♪
懐かしい〜!!!
「波は〜ジェットコースター♪」
いいねぇ〜Kinkiさん若いね〜ww

続きを読む >>
[ ジャニーズな日常 | 2007/02/07/21:32 Wednesday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
またもや・・・
こんばんわんつー☆
土曜の新年会からぐったり疲れてます・・・。
昨日もゆっくりしてたのに疲れが取れませんでした・・・。
やっぱり栄養ドリンク飲まないとダメですかな?
ここ最近すっきりしない・・・。
年末の想いを伝えたあの人を意識し始めてるし・・・
なんかこの前までもうぜんぜん平気だったんだけどさ・・。
自分どうしたんだろう・・・。
なんかよく分からないです・・・

続きを読む >>
[ ジャニーズな日常 | 2007/02/05/21:52 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
いろいろMusic!!
こんばんわんつー☆

今日から2月だぁ!!!!!!

SHOCKも今日で折り返し!!
そしてやらっち誕生日おめでとー!!!


最近、KinkiエイトNEWという感じ曲を聴いてましるんるん
嵐はWISH・アオゾラペダル・きっと大丈夫ばかりレピ!!
きっと大丈夫のニノの「悩んでないな〜い」って事で、松潤に振るニノちぃフリが可愛くて好きなんですwなぜかここが離れないたらーっ
Kinkiは愛アルですね。
1番・2番・4番・7番・8番・11番・13番(BTね)を永遠と繰り返し聞いてます!
エイトはロマネばかりきいてるw
NEWSは今も聴いてるけど、アルバムを中心に聞いてます!!

10時になったら拝啓とレコメン同時進行!!

以下日常の事・・・。
続きを読む >>
[ ジャニーズな日常 | 2007/02/01/21:30 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
あけましておめでとうございます
こんにちわんつー☆

A HAPPY NEW YEAR>

2日遅れで申し訳ないです・・・。
さてと30日から2日まで東京に行って参りました。
Kinki初日からNEWSの復帰・エイトのドームコンといろんな情報が飛び交って対へでしたが・・・ww
でも最高にKinki楽しかったです。
今年も入って確信した・・・。
やっぱり自分にはKinkiも不可欠な事・・・
最近はエイト・エイトとか言ってるけど、やっぱりこの今の自分がいるのはKinkiがいたからこうしていられること。
4日間とても楽しかったです!!
逢ってくれたみなさん、すべてにありがとう!!

2007年もよろしくお願いします。

                 光一&亮担:友華
[ ジャニーズな日常 | 2007/01/03/11:53 Wednesday | comments(0) | trackbacks(2) | ▲ Page Top ▲ ]
今年お世話になりました!
こんばんwなんつー☆
横浜では無事にエイトコンが終わったでしょうね。
行きたかった・・・
でもある意味仕事忙しくて考える事なくてまだよかったと思う・・・。
考えてたら絶対仕事できないもん・・・
やっぱりもう1回行きたかったなぁ・・・。
亮ちゃんともっと楽しい時間を過ごしたかったなぁ。

2nd全国ツアーお疲れ様でした。
たくさん笑顔・元気をありがとう!!

続きを読む >>
[ ジャニーズな日常 | 2006/12/29/21:54 Friday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
冬コン参戦リスト!!
こんばんわんつー☆
さてさて12月ももう半ばに差し掛かってますね・・・。
もうエイトコン・ソロも始まって、関ジュ二コン・滝翼・Kinkiもどんどん始まります!!コンサートラッシュ!!

ここで冬コン参戦リスト!!
・12月27日 エイト
・12月30日 Kinki
・12月31日 Kinki&カウコン
・元旦 Kinki

・1月14日 SHOCK
・2月22日 SHOCK


エイトとSHOCK増やしたかったなぁ・・・
SHOCKは一般全滅でしたので・・・ww
けど、光たんと亮たんに逢えるから!!
来週はカレーで大変だけど、これを乗り切れば!!!
年末に向けてが楽しみです!!
[ ジャニーズな日常 | 2006/12/15/21:29 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Kinkiとエイトな日々
こんばんわんつー☆

すんませーん・・・
ほったらかしにしてました・・・たらーっ
ミクでは動いてますのでご安心を(笑)
とにかく生きてますww

させと、カウコンも一応半分確保できて
あともう一踏ん張りです・・・。
あと2週間でコンサートまってます。
Iアル・関風を覚えてます。

そいて、現実の恋に破れました・・・。
この前の忘年会の後でおもいきって言ってみました・・・。
ダメもとだったけどね・・・。
「忘れられない人がいるから、気持ちに答えられない」っと言われました。
でも友達としてこれからは仲良くお付き合いしたいです。
[ ジャニーズな日常 | 2006/12/14/21:08 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
実は・・・。
こんばんわんつー☆

実は私、カウコンの電話つながりました・・・。
もちろん発券もしてきました。
でもまだ一緒にKinkiコン入る仲間が取れてないので・・・
取れるまでは入れないと過程します・・・。
とにかく掛けまくります!!
[ ジャニーズな日常 | 2006/12/09/21:55 Saturday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
クリックしてくれると嬉しいです!!
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
OTHERS