Endless〜あふれる想いは∞〜
堂本光一君と錦戸亮くんを中心にジャニーズを中心に応援中!
互いリン・友達募集中!!
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ジャニーズ最新情報
ブログランキング
ジャニーズブログランキング 気にってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです!!
ブログペット
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2007/05/17/ Thursday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
年始に中原翔太が
こんばんわんつー☆
来年の特別番組でアテプリが帰ってきますね!
またまた翔太くんに逢えるんですね!!
これは連ドラではないよね?
特別編だよね!!!??
でも恋にも展開あり?とか・・・。
ベタベタだどいやだけどたらーっ
でも初めて聞いたとき、正直動揺したあせあせ
詳細みて安心したけど、もし連ドラだったら、
SHOCKに出る可能性が低くなるから下向き下向き
もう友華さんの中では8割以上亮ちゃんが出ることが決まってるんでイヒヒ
もうね、出てほしくて仕方がないのよ汗
ホンマ2月にでるんなら、千秋楽行きたいよ泣き顔
最後のSHOCKに光ちゃんと亮ちゃんが並んだ姿が見たいんですラブ
はがきで出したのが当たってくれないかなぁ拍手
もう平日でもいいから2月また増やそうかな・・・チケット
ってか早くキャスト出してくれないかな汗

今日会社でダースのポスターをもらってきました!!ww
[ 浪花の男前錦戸 | 2006/11/13/20:47 Monday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
クリックしてくれると嬉しいです!!
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
OTHERS