Endless〜あふれる想いは∞〜
堂本光一君と錦戸亮くんを中心にジャニーズを中心に応援中!
互いリン・友達募集中!!
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ジャニーズ最新情報
ブログランキング
ジャニーズブログランキング 気にってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです!!
ブログペット
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2007/05/17/ Thursday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
千秋楽に乾杯!


           endless SHOCK



☆祝☆千秋楽


2ヶ月間、全81回公演、通算499回


堂本光一くん

生田斗真くん

MA

MAD

松本まりかちゃん

直さん

スタッフさん

SHOCKに携わったみなさん


たくさんの思い出と感動をありがとう

本当にお疲れ様でした。

このカンパニーが大好きです。
[ F-1バカ光一王子 | 2007/02/28/20:56 Wednesday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ローズウィップ!!
こんばんわんつー☆

やっぱり2つの日記を書くって続かないですね。
まぁ気ままに更新して行きますww

なんか姉ちゃんの友達が結婚するそうですよ!
でも姉ちゃんの友達ではコレが2人目ですね。
そいなのさうちの姉ももう今年で25ですので。
もういい年ですよね。
うちもそろそろ彼氏の1人はいないといけないかしら・・・ww

続きを読む >>
[ F-1バカ光一王子 | 2007/02/12/21:52 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
めずらしいなぁ
こんばんわんつー☆

今年はなんでだろうか、あまりSHOCKの事を毎日考える事が少ないんです・・・。
確かに毎日帝劇に通いたいんだけど。
なんか去年みたいに毎日毎日考えてなんです。
去年なんてサントラひたすら聞いてレポ漁りまくってたもんww
もちろんまったく考えてないわけじゃないんだけど
時間みて、あ〜もう始ってるな〜って思うくらいなんです。
もっと行きたいけど、やっぱり現実的なお金ないしww
でも気づけばもうSHOCKも折り返しきてるし、
かなり変わってるみたいだし、ちょうどあと2週間後だし!!
楽しみだぁ!!
出来れば千秋楽行きたかったけど。。。
仕事しながら千秋楽お祝いしてますね!!!

今日は拝啓!!
志村動物園のあいば!!には笑わせていただきましたw
やっぱり嵐のバラエティー班好きですww
[ F-1バカ光一王子 | 2007/02/08/20:46 Thursday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
おくらばせながらおめでとう☆
1月1日

HAPPY BIRTHDAY

KOHICHI DOMOTO


28th Anniversary


光一さんと出会ってもう10年以上ですね。
外見は28歳には見えないくらいだけど、実生活は28歳にはとてもみえませんw
まぁそれが光一くんらしくて一番いいですw
コンで行ってたけど「自分を磨く」といっても見えないところもって言ったけどまぁカメラ回ってないところではキラキラじゃなくてもうちはいいかもw
そのギャップが好きなんで!!
そしてツヨをこれからもずっと雪崩笑顔で見守っててください。
そんなあなたの笑顔が大好きです。
ずっと大好きです。
[ F-1バカ光一王子 | 2007/01/06/22:26 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
追憶の雨
こんばんわんつー☆

ただいま、「追憶の雨」を聞いてます。
切ない曲だけど、大好き。
ピアノの音が綺麗。
光ちゃんの力強い声が好き。

カウコン頑張ります。
[ F-1バカ光一王子 | 2006/12/08/21:34 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
クリックしてくれると嬉しいです!!
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
OTHERS