Endless〜あふれる想いは∞〜
堂本光一君と錦戸亮くんを中心にジャニーズを中心に応援中!
互いリン・友達募集中!!
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ジャニーズ最新情報
ブログランキング
ジャニーズブログランキング 気にってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです!!
ブログペット
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2007/05/17/ Thursday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
どうも・・・
こんばんわんつー☆
そしてまたまた放置しすぎてすみません・・・。
mixiを初めてからほとんどずっとmixiです。
ホンマこっちはほったらかしたらーっ
でも自分ペースでがんばりますw
さて、すっかり春ですねー!!
来月からエイトのツアーも始りますね。
まずは5月は参戦決定・・・
東海がそうとうな倍率だと聞いて、地元が心配ですあせあせ
胃が痛いです撃沈
しばらく体に悪い日が続きそうです・・・。

すみませんこの場所をお借りして。
関ジャニ∞全国ツアー2007

5月5日横浜アリーナで行われる、関ジャニ∞コン2部のチケットを2枚探してます。
転売・席が分かってからのドタキャン・マナー違反などの行為は決していたしません。
当方は、静岡在住・21歳の社会人の錦戸君担当です。
チケットの受け渡しは前日でも当日手渡しも可能です。
代引きであれば、送料も負担させていただきます。

チケットを切実に探しております!
お返事に少し遅れるかもしれませんが、迅速に対応させていただきます。
人気公演のため、難しいとはどうかよろしくお願いします。
気になった方はまずはコメントください!
[ 最強で最高の関ジャニ∞ | 2007/04/13/22:28 Friday | comments(0) | trackbacks(2) | ▲ Page Top ▲ ]
元気です!!
こんばんわんつー☆
なかりご無沙汰ですみません・・・
でも友華さんは生きてますww
はい、ってことでエイトツアー最初で最後の公演行ってきました!
一言・・・・
錦戸こねぇ!!!!!!
大倉としょーたがよくるんですけど・・・
でも大倉またまた近くで見れたからちょっと満足!
そしてまたリベンジに燃えてきましたww
次こそは錦戸さんまってろよー!!
明日もエイトコン参加したいよー!!
1回だともうものたりません・・・
レポは出来たらいずれします(え
今はあさってのKinkiツアーからのため準備に追われてます・・・
明日で仕事収めです・・・。
[ 最強で最高の関ジャニ∞ | 2006/12/28/22:14 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
うたばん神
こんばんわんつー☆
また放置してごめんなさい・・・・

今日はうたばーーん!!!

神・・・・・。

ありがとう・・・・

今日のうたばんは神です・・・。

やっぱりkinkiは相思相愛ですラブ
続きを読む >>
[ 最強で最高の関ジャニ∞ | 2006/11/30/21:49 Thursday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
マルちゃんおめでとう!
  ☆HAPPYBIRTHDAY☆
 ∞RYUHEI MARUYAMA∞
  23th Anniversary

マルちゃん誕生日おめでとう☆
そして自転車少年期まだ見てないけど・・・
今年はエイトもマルちゃんもたくさん活躍!!
来月はソロコンもあるし、思う存分自分の力を発揮してもっと私たちを魅了してくださいね!!
[ 最強で最高の関ジャニ∞ | 2006/11/26/10:09 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
久々エイト!!
こんばんわんつー☆
今日もちゃんとオリコン買ってきたよぴかぴか
友達からもミラコンとエイトの奴載ってるよってメールもくださって。
そして、先々週のオリコンバックナンバー頼みましたラッキー
友達に見せてもらってやっぱりほしいから頼みましたぁラブ
そして、duetのkinkiさんと、亮ちゃんのが買って!!って誘惑させてきたけどww買いませんでした・・・雑誌よりやっぱり生見るためにも我慢!!
WUのヨコちぃのおひげはやっぱりありえないぶー
ちょっとおひげあるのはちょっと抵抗ありなんですよねたらーっ

明日は、裕美@ニノと「木更津キャッツ」見てきます!!
楽しみだなぁ揺れるハート
続きを読む >>
[ 最強で最高の関ジャニ∞ | 2006/11/17/21:22 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
関西弁ではない!!
おはよ〜(2度目)
ただいま、mirrorを聞いてますCD
大阪から帰ってきてから一度も聞かなかったことはないくらい聞いてますよニコニコ
光ちゃんの作る楽曲がすごく好きハート大小
特に「spica」が大好きですぴかぴか
ちゃっちゃと出来た曲みたいだけど、そういうのってすごく第3者にはすごく良く感じるんだよね。飾らずに自然って言うのがいいのなか?

昨日、大阪メロディー・・・
エイトらしいけど、関西弁ではないびっくり
ってか日本飛び出して中国かよ!!みたいなたらーっ
ってか踊るヨコは見てなんか感動した(失礼)
[ 最強で最高の関ジャニ∞ | 2006/11/04/11:53 Saturday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
クリックしてくれると嬉しいです!!
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
OTHERS