Endless〜あふれる想いは∞〜
堂本光一君と錦戸亮くんを中心にジャニーズを中心に応援中!
互いリン・友達募集中!!
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ジャニーズ最新情報
ブログランキング
ジャニーズブログランキング 気にってくれたら、クリックしてくれるとうれしいです!!
ブログペット
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2007/05/17/ Thursday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
1週間
こんばんわんつー☆
またまた更新とめてしまってました・・・。
最近こっちはめったに書かないしなぁ・・・
しかもヲタネタ少ない・・・ ̄∀ ̄;
あ、でもミクでは毎日動いてるんで!!
マイミク募集中なんでもしやっているかたいたらお声かけてくださいな。

以下、日常とコメレス
続きを読む >>
[ 日常 | 2007/03/19/21:34 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
君はどこにいて。
やっぱりあの人がいない1週間はどことなくつまらない・・・。

なんかつまらないんです。

面白いこと楽しい事あるんだけど。

あの人がいるからきっと面白い事・楽しいことがもっと楽しくいられる。

そう思えるのは

やっぱりあなたが好きだから。

私は恋をしてしまった。

でも恋はあってはいけない。

思いを伝えても、叶わぬ恋。

でも好きでいていいですよね?
[ 日常 | 2007/03/14/22:07 Wednesday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
大好きな人へ。

あなたの事が好きなんです。

隣にいるだけで楽しい。

話してるだけで楽しい。

でもねこの恋は片思いで止まっておくの。

あってはいけない恋だから。

でも好きでいてもいいですよね?

これからもずっと好きでいていいですよね?

頼りにする存在していいですよね?

これからも頼れるお兄ちゃんみたいな存在でいてください。












[ 日常 | 2007/03/07/21:45 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
続きませんね ̄∀ ̄;
こんばんわんつー☆
またまたお久しぶりでーす。
やっぱり2つのところに日記を書くのはダメみたですねww
こちらは気ままに更新していきますww

なんか週末にかけてぐったりだよ。
昨日はスライサーがご機嫌斜めで、ご機嫌が直ったためどうにかなったけど・・・。
しかも今日のあさ、ズームで十六茶のCMが流れたなんてしらないよ・・・
なんかついてないなぁ・・・。
でもにに日曜は楽しみがあるのでがんばりますw
[ 日常 | 2007/02/16/21:44 Friday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
とっても久々。
こんわんつーすりー?

ってことでかなーりお久しぶりでございますたらーっ

友華は生きてます

強調する必要性ははないんですけど・・・・。

更新はしてないけどテンプレだけはころころ変えてます・・・w
SHOCK関連にしようと思い、なかなか思い浮かばない・・・
出てくる中でやっぱり桜がイメージがあるので桜にしてますw

みゆ&あやへ>
リンク貼りなおしておきました!!

18日から携帯で更新してからこちらぜんぜん更新してません・・・汗
mixiはうざいくらいに更新してますけど・・・イヒヒ

って事で明日で1月が終わりなんですよね・・・。
SHOCKもだんだん折り返しに近づいてますね。
オイラの参戦はまだまだ先ですねしょんぼり

なんかこの1ヶ月長かた気がするよあせあせ
なんでだろうか・・・
やっぱり結構休みが続いたからなか?
1ヶ月前はまた2006年だったんだよね。
なんかもう半年たった気分なんですけどプシュー

そんなこったで、こちらも更新するようにがんばります。
これからもよろしくお願いします。
[ 日常 | 2007/01/30/22:00 Tuesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
仕事はじめ!!
こんばんわんつー☆

仕事始まりました!!
初日かたやってしまいましたがたらーっ
気を取り直して頑張りますグッド
お友達さんが一人増えました拍手

美穂さん@光ちゃん&相葉ちゃんです。

光ちゃん&相葉ちゃん大好きな子です☆
みなさんよろしければ覗いてください。
この子とも運命的な出会いです。
私の後輩の友達でしたww
しかもドームでなかよくなりました。
続きを読む >>
[ 日常 | 2007/01/08/20:57 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
伝えてもいいなかな・・・?
こんばんわんつー☆
HEY!面白かったぁ。
kinkiさんがたくさん笑っていてとても幸せなでしたラブ

続きはオイラの悩み
読みたくない人はスルーしてください。
続きを読む >>
[ 日常 | 2006/11/27/22:11 Monday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
25回目のAnniversary
こんばんわんつー!!
仕事帰ってきてそうそう、オトンがケーキケーキ買いに行くって言うからなぜかうちもついていく事になってケーキ買ってきました。
オトンがケーキ買わない?っと言うかな、急にどうしたと思ったら、今日はオトンとオカンの25年目の結婚記念日だそうです祝
それでオトンが仕事帰り車に買おうとおもったら仕事帰りの近くにあるケーキ屋が休みで・・・。
それでお知り合いのお家のケーキ屋さんでホールケーキをぴかぴか
で、昨日今日ご飯食ディナーべに行こうと言ったんだけど、それでいったんですなぁ〜。
いろいろ喧嘩もたまにするし、性格が合わないけど、ちゃんとお互いが支ええってるんで長く続いたんでしょうねニコニコ
うちがコンサートいくのも許してくれるし、この2人の子供でよかったって思いますラッキー
うちも結婚してちゃんと支えあっていける夫婦になりたな〜って改めて思いました!!
これからも仲のいい夫婦でいてください。
いつもありがとう星
[ 日常 | 2006/11/07/20:36 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ブログペット
こんばんわんつー☆
ブログペットを設置してみました!!
名前は「光」ひかりといいますぴかぴか
こちら更新していくか分からないけど、たくさん言葉覚えてくれるといいなてれちゃう
[ 日常 | 2006/11/04/21:42 Saturday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
かなりご無沙汰
こんばんわんつぴかぴか
放置しすぎました・・・すんません。
て誰にもアドレス教えてないみたいな・・・ww
はい、そろそろこちらに移転しようかと考えちょります!
[ 日常 | 2006/11/03/22:07 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
クリックしてくれると嬉しいです!!
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
OTHERS